走れません!    user.png Shigeo-kun
time.png 2024/04/23(Tue) 22:56 No.542

風邪をもらって、3週間、運動ができなかったら、見事に筋力が落ちて走れなくなりました。びっくり! 元気に? 45分歩きましたが、走ることはできませんでした。ここで諦めると終わりですが、さて・・・気力の問題でしょうねー

Re: 走れません!    user.png 浜ちゃん
time.png 2024/04/24(Wed) 11:51    No.543
私も風邪だと思いますが10日位前から熱は無し特に夜中に咳が出て痰が出そうで出ないで病院に行ったらコロナかもとの事で車で待機していたら防護服着た看護師さんが鼻の奥に綿棒で粘膜を採り検査したら陰性で安心して病院内に入り診察を受けて咳止め(容器に12日分入っており深呼吸みたいに毎日1回吸入,
気管支に効果有との事)と痰排出カプセルを貰い現在軽くなり時々咳が出る位で風邪は万病の元と言われる位ですのでお互い気を付けましょう。
Re: 走れません!    user.png Shigeo-kun
time.png 2024/04/24(Wed) 17:46    No.544
全く、同じ症状ですねー。 この歳、風邪をもらうと良くならないんですよねー。医者もわかっているようで、14日分も咳対策の薬を処方してくれましたが、その14日目で完治したようです。一応、走ることに挑戦はしてみますが、頑張りはしないようにしています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -