半袖で走りました。    user.png Shigeo-kun
time.png 2023/11/23(Thu) 22:53 No.502

来年3月3日を目指して、体力作りに挑戦しています。5kmを先週から3回走りましたので、来週末には10kmを走れることを目指します。
出会う人々は、81歳のじいちゃんが走っているの見ると、えーっと言った顔をされますが、人生これからだと思っています。円周率300桁も、もう直ぐ記憶領域に収まりそうです。

RE 半袖で走りました。    user.png 浜ちゃん
time.png 2023/12/08(Fri) 10:42    No.508
81歳で5キロとか10キロですか。凄いですね。
この前走ろうと思ったら1キロでヘトヘトでした。
水泳は高齢者は市の施設はジム、プール(温泉水使用、ジャグジー、打たせ湯、簡単な入浴)は無料でプールで週2回、1時間ほど休み休み泳いでいます。ちなみに高齢者(敬老)パスを持っていると年30回まで銭湯(殆んど温泉)が1回100円で入れます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -