結論はまだです。    user.png Shigeo-kun
time.png 2024/03/19(Tue) 23:10 No.529

先週の12日に、ペースメーカーを入れます。と決断して先生に対したのですが、診断を確定するために、1週間の心電図を取りましょう、と言うことで、胸に張り付けられました。それも今日で終わり、結果を業者に送って解析してもらうようです。で、結論は、4月16日に出すことになりました。今日は、外は走りませんでしたが、いつもより少なめにマシン上で30分をめどに走りました。でも、身体の機能が落ちているのは確かです。それはそれ、素直に受け入れて、運動を楽しみたいと思います。

Re: 結論はまだです。    user.png 浜ちゃん
time.png 2024/03/22(Fri) 16:38    No.530
数年前の海外紀行写真と御顔が変わらず若々しいですね。
心電図の結果待ちだそうで心配ですね。
以前МRIを撮る時ペースメーカーをしていませんか?かと良く言われた事が有ります。
週に数回プールに行きますが、時々隣でプール体操を数人でやっており
多分ペースメーカーを入れている人だと思いますが
心臓の上あたりに四角い盛り上がりの人がいます。
運動はしているそうで御大事にお過ごし下さい。
Re: 結論はまだです。    user.png Shigeo-kun
time.png 2024/03/24(Sun) 22:53    No.531
ありがとうございます。全然心配はしていません。現状を超える新しい自分自身に会えることを楽しみにしています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -