鹿児島マラソン    user.png Shigeo-kun
time.png 2024/03/01(Fri) 22:36 No.526

残念ながら断念しました。そして、3月にペースメーカを入れることにしました。ゼッケンとか来たのですが・・・
でも、マシン上では、30分とか1時間走っています。医者も手術後もジョギングを勧めているので、前向きに生きたいと思っています。
当面は、妻の傘寿祝いを、子供たちが3月末に、さいたまでするので、その時までに、ピアノでショパンのノクターンを弾けるようになれるように特訓中です。殆ど指と頭のリハビリです。

Re: 鹿児島マラソン    user.png 浜ちゃん
time.png 2024/03/02(Sat) 12:20    No.527
残念。了解しました。
スタッフは参加者の為にTシャツとか準備していたようです。
お大事にお過ごしください。
又の機会を。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -