ペースメーカー    user.png Shigeo-kun
time.png 2024/01/19(Fri) 22:48 No.519

順調に鹿児島マラソンに向かって練習をしていたのですが、睡眠時の報告でAppleWatchから、徐脈です、〇〇:〇〇から脈が40以下になりました。と、毎日報告されて、気になっていたのですが、担当の医者に24時間の心臓checkをしてもらい、白十字病院で診断をして貰いました。突然pacemakerを入れるべきと提案され、今回はお断りをしましたが、やはり、入れるべきだと考え、全ての生き方を再構築することにしました。今日、Windows EdgeにあるChatGPTを初めて利用して、いろんな質問をしましたが、瞬時に答えてくれるのでした。我々年代には関係ないと思っていましたが、相談相手には、どの分野でも十分なってくれます。皆さんもちょっと試してみて下さい。本当に有能です。

Re: ペースメーカー    user.png 浜ちゃん
time.png 2024/01/22(Mon) 11:27    No.520
AppleWatchもChatGPTも恐るべし。我々アナログ人間には未来の装置と思っていましたが身近になりましたね。この前クロネコヤマトに荷物送る為に電話したらGPTが対応して住所から集配時間まで全部ハイ、イイエで終了しました。
先日指宿菜の花マラソンが有りましたが今年も競技中倒れた人がいてAEDで助かった人がいたのでランニングは気を付けて下さい。
Re: ペースメーカー    user.png Shigeo-kun
time.png 2024/01/22(Mon) 23:03    No.521
コメントありがとうございます。今朝も、6時に目を覚ますと、AppleWatchから、脈拍が40を3回切りました。と警告がありました。
ChatGPTに脈拍を上げるにはどうしたら良いんですか?と聞くと「運動して下さい」。 運動はやはり大事なんですねー。今日はジムで5km走りましたが、基本は楽しく、頑張らない。皆さんも是非運動を日常に加えて下さい。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -