可愛いいねー    user.png Shigeo-kun
time.png 2023/02/14(Tue) 17:55 No.444

週4回通うジムの前にもみかんを刺して、メジロ招いています。慣れてあまり逃げません、ヒヨがこないのが不思議ですが、海のすぐそばなのでかなぁー。鹿児島マラソンの案内がきましたが、決断がまだ出来ません。
が、週末には決断をして、新幹線の予約をしたいと思っています。このところ毎日10kmを走っていますが、42kmを走るレベルに達していません。月に300kmを走れば、景色が変わると女子高齢のRegendがいいます。それを実践した山中教授が、先日毎日マラソンで自己記録を更新しました。今のところ私も、月300kmのペースで走っていますが、
何せ!  後期高齢者81歳。

Re: 可愛いいねー    user.png 浜ちゃん
time.png 2023/02/18(Sat) 10:46    No.445
後期高齢者81歳ですか?
頑張ってますね。
鹿児島マラソン参加する時は教えて下さい。
我が家にもヒヨドリが来るとミカンをメチャメチャにするのでミカンを輪切りにして籠に入れてヒヨドリが乗ると籠がブラブラするので怖がって来なくなりました。(又はクリアファイルを四角に切り小柄なメジロは入れるように目隠しをしします)
メジロは人が近づいても逃げないですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -